あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ぱぱんぱんぱぱん

最近よく食パンを食べるのですが、8枚切りを買って、一食一枚食べるようにしていました。

お金がないので。

 

なんですけど、8枚切り、薄っぺらいんです。

 

足りなくて、ついつい2枚食べちゃって、これじゃ高級な4枚切り買ってるようなもんやんけ!と危機感を覚えたわけです。

 

なので今度は中間の6枚切りを買うようにしました。

 

3枚切り買ってるようなもんです。セレブ食生活送ってる〜〜

 

 

 

 

 

最近知ったんですけど、ジャムの瓶に、開封してから7日で食べきってね!って書いてあって、意味わかんないですね。むり。

©2016 newtownnagoya.