あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ウイングカップ9の話。

水曜ということはわたしがブログを書く日です。

 

今日はあたらしいまちのブログを借りて、右脳中島オーボラの本妻のしみずがブログを書きます。

죄송합니다.

 

Twitterにてご存知かと思いますが、

年末に出演しました右脳中島オーボラの本妻「踊る!惑星歌謡ショー」がウイングカップ9にて最優秀賞を受賞しました。

 

👏👏👏👏👏👏👏

 

圧倒的박수

 

👏👏👏👏👏👏👏

 

共演者の皆様、ウイングカップ関係者の皆様、年末にも関わらず観に来てくださったお客様に感謝です。本当にありがとうございました。

微力以下の力でも、「踊る!惑星歌謡ショー」という作品に関わることができてよかったです。

 

ほんとうにたくさん悩んでたくさん泣いてたくさん食べました。

何回も「何でわたしが女Aなんだろう」「みんなわたしじゃないほうがいいと思ってるんだろうな」と思いました。(ぶっちゃけ今でも思ってます)

それでも、わたしを信じて女Aという役を託してくださった初演時に女Aを務めた代表のかなさん、作演出の丸蟲先生。

受賞を聞いたあと、かなさんからいただいたLINEを見て家でこっそり泣きました。

おふたりが信じてくだっている限り、わたしは誰に何を言われても頑張れます。

信じてくだっているぶん以上にかなさん、丸蟲先生を信じてついていきます。

そして、「自称」名古屋演劇界の鼻つまみモノ、の「自称」がなくなる日が来るように持てるもの全てを尽くして“右脳中島オーボラの本妻”の名前を広めていきます。

2019年、攻めの1年になる予感。

 

ところで、あたらしいまち、次はいつ集まるんだ……???

水面下でいろいろ進んでいるようなそうでもないようなって感じなので、あたらしいまちのほうも要チェックでお願いします。

 

©2016 newtownnagoya.