あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

明けました。

こんにちは。しみずです。

 

明けましておめでとうございます!

(ございました)

2019年は平成最後だとか。

どんな1年になるんでしょうか。

 

2018年、なんと10作品出演してました。

上映含めたら11作品。

 

どうりで稽古以外の記憶がないわけだ!

 

それに伴って(伴ってない)

Twitterでも触れましたが、7月、稽古を含めたら3月からお世話になっている右脳中島オーボラの本妻のメンバーになりました。

 

あたらしいまちメンバーであることにも変わりはないので、

2019年はあたらしいまち、右脳中島オーボラの本妻、そして清水由果をどうぞよろしくお願いします。

 

あたらしいまちは何やら企んでいる模様なので乞うご期待です◎

 

さ!

ハイエナの稽古いってきまーす!

©2016 newtownnagoya.