あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

今朝

目覚ましが鳴る前に目が覚め、朝ごはんを食べて支度をして、いつもよりちょっと早く家を出たのですが、車のフロントガラスが凍っていて、それを溶かしていたら結局いつもと同じ時間になりました。そしていつもの渋滞。ここのところ急に寒くなって、冬がきたなぁと感じます。

 

これからは鍋やおでん…温かいものが美味しくなりますね。

 

ということで、最近食べて美味しかったものを紹介したいと思います。

 

f:id:Newtown:20181211212040j:image

茶店のイタリアン。ナポリタンではなくイタリアンとも言うそうです。750円くらいですごくボリュームがあって、卵までちゃんと美味しかったです。

 

f:id:Newtown:20181211212311j:image

さくちゃんと食べたケーキです。甘すぎず、重たくなくて、他にも色んな種類がありました。雑貨や焼き菓子も販売していて(クッキーもとっても美味しい…)またお茶しに行きたいです。

 

f:id:Newtown:20181211212438j:image

お刺身定食です。今まで食べた中で1番美味しいんじゃないかと思うお刺身でした。(なんというか口に入れた瞬間びっくりした)

 

 

以上です。おやすみなさい。

©2016 newtownnagoya.