あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

고맙습니다

여러분 안녕하세요

(覚えたての韓国語を使いたい)

 

まだ寝てないので水曜日です。

 

ご存知の方も多いと思いますが、先日出演させていただいた劇団ハイエナさんの第1回本公演『イ』が、第五回名古屋演劇杯の大賞を受賞しました。

ならびに、わたしこと清水由果が第五回名古屋演劇杯俳優賞にノミネートされました。

 

 

なんでだよ!!!!!

 

いや、

嬉しいんですけどね?

 

そんな大したことしてないのに何でなんだよと。

 

俳優賞を受賞された方やノミネートされた方ももちろん素敵な俳優さん、女優さんなのでわかります。

 

 

何がよかったんだろう、、、

 

 

講評会行けばよかったと後悔しているしみずでした。

 

今後とも応援よろしくおねがいします。

 

あ、年明け付近でやっべぇお知らせができるのでたのしみにしててください。

 

안녕〜〜

©2016 newtownnagoya.