あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

バイト アンド 観劇 の日

 

こんばんは。今日は金曜日の日記を書きます。

 

11月2日。

 

バイトでした。

15時までのシフトにしたので、お店がちょっとばたつく中上がるのが忍びなく思いました。

シフトの融通を利かせてくれるので、ありがたいなあといつも思いました。

 

パンのいい匂いが服にも体にもつくのですが、その日はあんまり気にせず私服に着替えました。

目指すは栄でした。

フォーラムシアターを観に行きました。

しみさんが出てて、久々のオーボラさんで、最後の歌にうおおってなりました。

何回でも観たいなーと思う言葉遊びのうまさ(?)みたいなのがあって、でも年末大阪はこっちの予定が入ってしまったので行けないなあと思いました。

 

ちょっと体調が悪いな、と思って早めに寝ようとしました。1時でした。

 

次の日悪化したので早寝は大切だなと思いました。

 

 

©2016 newtownnagoya.