あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

東京

一週間って早い

 

手帳を買ったので、なんとなく日々あったことを書いている。

 

たった1ヶ月でも、見返してみるとこんなことあったっけ?と思うから空想でも書いてたんじゃと思う。書いてないよ。

 

後ろ向きなこと書くと、読み返す時凹むけれど、何年も経ってしまえば、そんなことあったっけ?と思えるんだろうか。

 

凹む体力の方がもったいないから明るいことしか書かない。

 

駐車場に猫がいたとか

朝の占い1位だったとか

いいアウター買えて着るのが楽しみとか

 

読み返せば明るくのーてんきな過去のわたしがわんさか出てくる。

 

それで、いいじゃんね。

©2016 newtownnagoya.