あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

スケボ

 

2年くらい欲しくて仕方なかった

ロングスケートボードをオーダーした

f:id:Newtown:20181102212529j:image

日本でロングボードがほぼ売ってなくて個人輸入するしか方法が無くて、なかなか手を出してなかった

でもちょっと大人になって、好きなものが買えるようになって、

やっと、やっと

ずっと欲しかった韓国ブランドのボードを買うことにした!

 

数日DMのやり取りをして、デッキの色やサイズ、部品の色を決めて、支払いも終わって

あとはちゃんと届くのを待つだけ

 

壁だった英語のやり取りも案外出来たし

支払い方も難しくなかったし

取引先の韓国人はとても丁寧な人だった

f:id:Newtown:20181102212532j:image

1番右の桜のデザインにした

 

繁忙期で仕事がバタバタしてるけど

可愛い子が届くと思うと頑張れる

 

©2016 newtownnagoya.