あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

 

こんにちは、しみずです。
劇団ハイエナ第1回本公演『イ』終演しました。

 

劇団ハイエナの皆さん、客演の皆さん、スタッフさん、大変お世話になりました。
そして、観に来てくださった皆さま、ありがとうございました。
(あたらしいまちメンバーで観に来たのはこころちゃんだけでした。そういうところ♡)

 

ズーノミアが終わってから台詞を入れることにしたので大変な地獄を見ましたが、暗記合宿をするなどして何とか覚えました。
ズーノミアしかり、ハイエナしかり、短期間で台詞を覚えることに慣れつつある自分がいたりいなかったりします。どっちやねん。

 

また、今回は衣装チーフが死んでいたので衣装のお手伝いもしました。

 

f:id:Newtown:20181011020635j:imagef:id:Newtown:20181011020632j:image

 

劇団「獅子」の德丸くん、劇団ハイエナの飯田さん、写真にはありませんが森田さんの衣装のコーディネートをしました。

最近、すごくファッションというか服が好きなのでまた挑戦したいと思います。

 

チーフがお礼をする、とのことだったので焼肉をご馳走してもらいました。

 

f:id:Newtown:20181011020822j:image
f:id:Newtown:20181011020806j:image
f:id:Newtown:20181011020757j:image
f:id:Newtown:20181011020829j:image
f:id:Newtown:20181011020814j:image
f:id:Newtown:20181011020748j:image

 

牛角とかあみやき亭とかのつもりで焼肉って言ったのに何かお洒落なお店に連れていかれました。

デザートが焼肉屋さんで出てくるそれではありません。しゅごい。


今週はずっと稽古なので焼肉パワーで頑張ります🔥

©2016 newtownnagoya.