あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

悪魔のおにぎり

悪魔のおにぎり  って知ってますか??

Twitterでちょっと話題になってたんですけど、最近コンビニでも見るようになりましたね!

白ごはんに天かすやら何やらを混ぜ合わせたもので、すごい!と話題になってました。

 

というわけで今回!作ってみました〜〜

結構かんたんに作れました!

・白ごはん

・天かす

・めんつゆ

あおのり

これらを集めて混ぜ合わせるだけ!材料さえあればかんたんに作れちゃいますね

 

そしてさっそく!作った悪魔のおにぎりを生贄に悪魔を召喚してみました!

出てきたのは中級の堕天使でした〜〜!思ってたよりもいい結果です!今回は台風の夜っていうなかなか良い条件でやったので、それが影響したのかな???普通の日にやったら下級がせいぜいだと思います。作るのはかんたんだったので!!

材料の天使の搾りかすを集めるのだけがちょっと手間取ったかな??たぶんこれが入ってるので召喚できる悪魔は堕天使系統に絞られると思います!

 

ではでは、みなさんよい召喚士ライフを〜〜

©2016 newtownnagoya.