あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

習慣づけたいこと3選

 

朝の寒さで布団から出られません。二度寝が最高な季節ですね。

 

 

最近、私にも推したい存在ができ、いろいろ心境に変化がありました。それは習慣づけをしなきゃ!という焦りです。

ちなみに推しは八重歯がかわいい23歳です。癒し。

 

1つめ。

予定はちゃんと手帳に書き込むこと。

ほんとに忘れっぽい上にめんどくさがりなので、ダブルブッキングになりかねないことが多々あります。恐ろしすぎる。

ちゃんと書く。

 

2つめ。

痩せる!!!!!!

推しに会うためにイベントへ行くなら、痩せてから。

 

3つめ。

お昼はお弁当にする。

びっくりするぐらいの速さでお金が消えていってるので、お昼は徹底してお弁当にする……一番切実。貯金する。

 

ブログにも書き残したんだから、ちゃんと実行できるように頑張ります。やるしかない。

 

 

 

あと最後になりましたが、来月は大学の方で制作展があるので必死で作ってます。。ずっと好きだった女の子をモチーフにした作品です。

 

なんとなんと、しみさんがパフォーマーとして出るのよ。

 

ぜひ来てくださいね。

f:id:Newtown:20180928020659j:image
f:id:Newtown:20180928020657j:image

 

©2016 newtownnagoya.