あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡お披露目ライブ

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

先日、Diamond Clevers お披露目ライブがありました!

 

みなさ〜〜ん!!

 

来てくれてありがとうございました😭💕✨
お仕事やバイトなど、予定が合わなくて来れなかった方々もメッセージを送ってくださってありがとうございました🙇💕

 

初めてのライブですごく緊張しましたが、みなさんの顔を見て声を聴いたらへっちゃらになりました!

『魅惑のサマーボーイ』や『NICE』など、DCの定番楽曲を始め、未発表曲もたくさん歌うことができました😌

 

そして、今回のライブはソロがあったんです!
わたしはBase Ball Bear feat.RHYMESTERさんの『The Cut』を歌わせていただきました!
アイドルネッサンスさんがカバーしているのを聴いて「絶対この曲がいい!」と猛練習しました🔥
リハーサルの時まで歌詞を噛んじゃったりしてましたが、本番では噛むことなく歌い切りました!笑
ラップ初挑戦でしたが、どうでしたか??

 

来れなかった方々のために、カラオケ練習動画あげようかな、、、なんて思ったりしてます!笑

 

さらに!
今回のライブではSEVENTEENさんの派生ユニット・BSSさんの『Just do it』、GOT7さんの『Just right』『A』をカバーさせていただきました。
知ってる方も多いと思いますが、SEVENTEENさんもGOT7さんも韓国のアイドルグループなんです。
「カバーしたいけど韓国語難しいよね…」と、みんなで話し合った結果…
「自分たちで翻訳してみよう!」という結果に!笑
日本語訳を調べて、単語の意味を調べて、翻訳に合う、かつ音にハマりそうな言葉を選んでわたしたちなりのカバーをさせていただきました🙇
みなみちゃん、ほのかちゃんと一緒に夜な夜な頑張りました…笑
またどこかで披露できたらなぁと思ってます!
(GOT7さんの楽曲は日本語バージョンがあるので、そちらをカバーさせていただきました)

 

あー!
早くライブやりたい!みなさんに会いたい!
今回のライブで見つけた課題を早くクリアできるように頑張るぞー🔥

 

f:id:Newtown:20180919223949j:image

 

写真は、

ライブ直前に前髪をセットするわたしです🙇

 

また来週〜〜!

 

©2016 newtownnagoya.