あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡ピーリングパック

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

この前、先輩からお土産をもらいました!
先輩は芸術大学の大学院を卒業した先輩なんです✨
わたしのことを気にかけてくれたり、いろんなことにアドバイスをくれる優しくて大好きな先輩、、、💕

 

そんな先輩、先日ドイツに行ってきたみたいでお土産をくれたんです!

 

じゃん!

 

f:id:Newtown:20180912103044j:image

 

あまりにもドイツ語すぎて読めない、、、笑笑

 

でもちゃんと使い方を聞きましたよ!


これはピーリングパックっていうもので、角質とかを取り除くものなんです🙌


目の周りと口の周り以外に塗って、10〜15分置き、時間が経ったら水かお湯で綺麗に流す!

 

もらったその日にやってみたんですけど、ほんっっとにツルツルになります!


小鼻のところとか、洗顔だけでは落とせきれない汚れも綺麗に落としてくれました👏👏

 

毎日使うと肌に良くないので、週に1〜2回使うといいみたいです!

 

めちゃめちゃ気に入ったからネットで探してみようかなぁ、、、

 

珍しく美容オタクっぷりを発揮してしまいました笑


また何か良いコスメやスキンケア商品があったら紹介しますね💕

 

また来週〜〜!

©2016 newtownnagoya.