あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

最近のこと

毎日があっという間です。気づいたら9月で、今朝はお布団をかぶったまま目が覚めて、季節が変わっていくのを感じました。

 

車を運転していると、看板の文字がぼんやり見えるようになって、そろそろメガネかコンタクトかなぁ…って思いました。この前ライブに行ったときも、はっきり見えなくなってしまったのが悲しかったです。

 

環境が少し変わって、いいこともあれば、やっぱり落ち込むこともあるんですけど、そんな時にラジオから好きな曲が流れてきて、頑張ろうって思いました。あの映画のセリフも頭の中をぐるぐるして、背中を押されて、今日もそんな感じでした。

 

帰宅して玄関のドアを開けると、花の香りがしました。捨ててしまう空き瓶があったので、お花屋さんでおすすめを聞いて買ってみたんですが、お気に入りです。こういうことを続けていけたらなと思いました。

 

おやすみなさい。

©2016 newtownnagoya.