あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

最近食べた美味しいもの

 

あらきです。演劇祭小屋入り真っ只中、コンビニおにぎり、カップ麺が多いので、自分への癒しに最近食べた美味しいものを載せます。

 

f:id:Newtown:20180902115624j:image

前にブログでも言ってましたが、とろろごはん目当てに行ったお店です。こっちはお肉があります。

お肉をわさびにつけると美味しい。


f:id:Newtown:20180902115627j:image

オムライスです。友達が頼んだのはめんたいこオムライスで、そっちもかなり美味しかったです。

サラダが振って混ぜるもので、バーテン気分を味わえます。


f:id:Newtown:20180902115630j:image

さくふわのパンケーキ。甘いものすごく得意ではないんですが、これは甘すぎなくて好きです。

 

……小屋入りが終わったら、自分へのご褒美に美味しいものを食べようと思います。

 

©2016 newtownnagoya.