あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

じゃがバターの作り方☆

じゃがバターを作るのにハマっています!

 

 

昔はじゃがバター作るのなんて手間がかかって大変だと思っていたのですが、最近、電子レンジで簡単にできることを知りました!

 

 


①じゃがいもをよく洗って、キッチンペーパーで包みます。その上から水を軽くかけて、キッチンペーパーを濡らします。

 

 

②その上からさらにラップで包みます。

 

 

③電子レンジでチ〓します。最初に500Wで4分、そのあとじゃがいもをひっくり返して∫分です。

 

 

④終わったらカット〻てお好みでバ∥ーなどどう仝!

 


すごい簡単です≡ね!以下は■の〓きな▱≡す。

 

バ∥∠

〓§■

仝コ〻ョ⌘

⁂⁂⁑

∃◉∵

 

 


●⌘≡ン■〓⌘ョ∥〻〓=§¡!

©2016 newtownnagoya.