あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡セットリスト

おつかれさまです!

水曜日担当のさえです💕

 

昨日はメンバーとお披露目ライブのセットリストについて話し合いました!
オリジナル楽曲だけではすぐライブが終わってしまうので、いろんなアイドルさんやアーティストさんの楽曲をカバーさせていただいてのライブになります。
それぞれいいな、と思った曲を持ち寄って、みんなで聴きながらセットリストや歌割を組みました✨
これからまた変わっていくと思うので皆さん、楽しみにしていてください😌💕

 

そして、ご報告です!

 


わたくし、高橋冴、、、

 

 

なんと、、、

 

 

 

のどを痛めてしまいました😭

 

少し前から喉が痛いな気がしていたんですけど、冷房で乾燥してるのかな?と気軽に考えていました、、、

リンパ?が腫れてきたのでこれはいよいよダメだ!といつも行っている病院に行くことに🏥

 

なんと、、、

お盆で病院がおやすみでした、、、

 

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ピークは過ぎた感あるのですが、すごく喋りにくいし何より原因がわからないのが不安です、、、
この時期は外と室内の温度差がすごくあるので、皆さんも体調には気をつけてくださいね🙇‍♂️💕

 

また来週〜〜!

©2016 newtownnagoya.