あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

♡ネイル

おつかれさまです!
水曜日担当のさえです💕

 

この前、ネイルをしてきました!
ずっとしてたんだけど爪が薄くなってきたのでお休みをしてたんです。
ネイルがないあいだ、ずーーっと爪が寂しかったので久々にネイルができて嬉しいです🌈✨


じゃーん!

 

f:id:Newtown:20180808174133j:image


レモンカラーにしてみました🍋
今までワンカラーばっかりだったけど今回は少し、アートもしていただきました✨
可愛くてお気に入りです💕


そして!
DiamondClevers、ライブが決まりました✨


------------------------------------


9/15(土)DiamondClevers お披露目公演
@川崎butterfly effect

【1部】
OPEN12:30 / START13:00
【2部】
OPEN17:00 / START17:30


------------------------------------


わたしは衣装と振付のお手伝いをします!
みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります🔥
なんと、メンバー全員ソロがあります!
それぞれにらしさが全開の選曲だと思います💭
楽しみにしていてください😌💕

 

1部も2部もライブ終了後に撮影会を行います!
みなさんに会えるの嬉しすぎる😭
たくさんお話ししましょうね🙌

 

また来週〜〜!

©2016 newtownnagoya.