あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

夢の国

先日、夢の国に行ってきました。

行く方法は沢山ありますが、私が行った方法を紹介します。

 

まずは、行く前日に徹夜をします。この時点でふらふらになりそうですが、栄養ドリンクを各種飲みながらだと、結構いけます。(オススメは、三百円程度のもの。百円代のと比べて効きが良いです。それ以上だと、私の感覚ではあまり変わりません。)そして、夜、行きたい夢の国のパンフレットを眺めながら呪文を唱え、ごはんを食べます。ちょっと豪華な料理にすると、尚良いです!そうして、そのパンフレットをまくらの下に敷き、ここで眠りにつきます。(お風呂はごはんの前に、歯磨きはごはんを食べた後すぐに済ませましょう!)

 

この方法を使うと、私はわりかし夢の国にたどり着きます!自分に合った方法があると思うので、試してみてください!

ちなみに、お酒はNGです!大抵、乗り物に乗ると吐いて最悪な気分になり、自宅に戻ってきます。晩御飯を豪華なものにすると、気分が上がるのはもちろん、乗り物にすんなり乗れる気がするからです!(個人差はあると思います!)

 

試してみてくださいね!

 

 

 

今回の夢の国では、夏祭り仕様になってて、キャラクターたちが、盆踊り?っぽいものを踊るパレードがやってました!夢の国っぽくない音楽なんだけど、とても楽しく、お客さん参加型でした!何故かキャストさんに呼ばれてしまい、私も踊りましたが、予習はバッチリだったので、キメキメで踊ってきましたよ!

SNSで調べたら案の定、載せられてました(笑))

 

皆さんも、この時期、行ってみてくださいね〜!

©2016 newtownnagoya.