あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

キリ番

みんなでブログやろーってゆったのに

 

ぅち全然更新してなくてゎら

 

❸日ぶりの更新ゎら

 

まさに三日坊主ゎら

 

それでキリ番ふむってゆーゎら

 

りさ、まぃ、ゅみゅみ、りんこ、マジ謝る(*´∀`)♪

 

🍒

 

今日ゎ

 

いつメンと

【マ・メゾン】

のケーキ🍰たべにいった〜(*☻-☻*)

 

けど

 

 

 

 

 

 

写メ撮るの忘れた〜(爆ゎら

 

ぅちメロンにしたら

 

ゅみゅみもメロンとかゆって

 

えーとかゆって

 

もーほんと、最高にいつメンだった🌺✨

 

 

 

🍒

 

 

てか

 

あのハゲイグアナ

 

ほんとムカつく。

 

ぅちが座っとっただけで

 

注意してきて

 

はっ?

 

みたいな。  

 

マジで江戸川意味分からんぽ

 

てか

 

 

 

 

 

 

 

口臭いから👊💥

 

 

気づけ👊💥

 

 

お前の口臭にアテンションプリーズだわwwwwwwwww

 

 

てか

 

 

ハゲイグアナやめない?ゎら

 

イグアナ結構可愛いしさゎら

(こないだのイッテQのやつみたら可愛いと思った❤️)

 

だから

 

新しい担任のあだ名ぼしゅー✨

 

 

 

 

あw

 

担任とかゆっちゃったw

 

バレるやんねw

 

でもまーいっか👍

 

うちらしかみないブログだし🍒

 

 

はーお腹すいたー

 

今日魚らしい

 

🐟

 

魚嫌いだよー🐟🐠🐡

 

 

 

 

©2016 newtownnagoya.