あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

推し増し女

 

絶賛小屋入り中のしみずです。


みんな小説っぽい感じで書いてますが、そんな高尚なことはできないので普通に書きます。

 

いま、自分の中で空前のアイドルブームが来ています。

株式会社DD所属グループ(とみたけ、二番煎じ、え〜すけ、れお、ようた、ゆうや)、GOT7(ジャクソン、ユギョム)、BTS(ジミン、V、シュガ)、SEVENTEEN(ウジ、バーノン)、ハロー!プロジェクト所属グループ(和田彩花佐藤優樹金澤朋子井上玲音)、TWICE(ダヒョン、ツウィ )、MOMOLAND(ヨンウ)、EXID(L.E.、ジョンファ)など…
男女問わずアイドルグループの動画を見てはにっこりする日々を送っています。
※()内は推しです。参考にしてください。

 

お気付きのことかと思いますが、わたしは推し変しないタイプです。推し増しタイプの女です。
そして、新しく推しが増えました。
Diamond Cleversのさえちゃんです。

Diamond Clevers(ダイアモンドクレバス/通称:DC)は7人組の女性アイドルグループで自己プロデュース型のアイドルで作詞作曲や振付、衣装などすべてをメンバーが担当するグループを目指しています。
常に賢さを持ちダイアモンドのように輝くグループになるように、という願いが込められています。まだまだ結成されたばかりでオリジナル曲はありませんが、カバー(歌ってみた、踊ってみた)を中心に活動しています。
みんな魅力的ですが、その中からわたしの推しのさえちゃんを紹介します。


*******************

 

高橋 冴(たかはし さえ)

 

f:id:Newtown:20180725182456j:image

f:id:Newtown:20180725182434j:image

 

生年月日:1998年8月4日(19歳)
出身:神奈川県
カラー:ピンク
担当:スキンケア担当

 

スキンケア担当で美容オタクのさえちゃんはめったに肌荒れしません。ちなみにおすすめの化粧水はメラノCCだそうです。
さえちゃんはファンサ大臣と呼ばれていてファンカム(ファンが撮影する映像)にめちゃくちゃアピールをしたり、チェキではさえちゃんのほうから近づいてきてくれるそうです。愛嬌たっぷりなさえちゃんは何故か言葉がたどたどしい時があり、聞き間違いも多くてメンバーからイジられることもしばしば。ファンからも「日本語が不自由」と言われています。


ちなみにさえちゃんは最近nanaというアプリを始めました。ぜひチェックしてみてください。

 

*******************

 

今なら認知してもらえるくらい駆け出しのDiamond Clevers、そしてさえちゃん。
ぜひ覚えてください。

 

©2016 newtownnagoya.