あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

大体好きになる人って

同じようなタイプの人が多く無いですか?

(わたしだけかな…)

 

意識してなかったけど、

小中高と、かっこいいな〜!好き!って思う男の子は、大体ヤンチャでクラスの人気者でスポーツが得意なイケメンだったような、記憶。。

 

少し大人になってからは、何故か眼鏡をかけてる人が気になっちゃう傾向があるような、気がします…

別に、眼鏡好きじゃないだけどね。

(知的に見えちゃうのかな…チョロい…)

私の好きな人も意識してなかったけど、

眼鏡の人で(笑)スポーツがとっても得意なスーパーマンです(学生の頃のタイプと融合した)

 

皆んなの好きなタイプはどんな人だろう

あたらしいまち女子会したい🍕

 

 

©2016 newtownnagoya.