あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

連絡先

保育園の頃に仲良しだった友達は、大阪に引っ越してしまいました。でもそれからも中学生になるくらいまで、お盆の時期にはこっちに来てくれて会ってました。いつも大阪のお土産を買ってきてくれて、一緒に夏祭りに行ったり、外で遊んだり。

 

高校生の頃は、ライブの物販で並んでる隣の人と仲良くなって、それから一緒にライブに行ったり、あけましておめでとうとかよくメールのやりとりをしてました。

 

就活で東京に行った時も、グループディスカッションをした人と、帰り道一緒に電車に乗って、お話ししながらご飯を食べました。その日のうちにお互い夜行バスで別々の場所へ帰ったんですが、お見送りまでしてくれてとっても優しかったです。

 

あたらしいまちの稽古をしてたら、そんな人たちの事を思い出しました。連絡先はわかりません。元気だといいな。

©2016 newtownnagoya.