あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

好きなもの

髪の毛をピンクに染めてからというもの、好きな色がピンクになりました。

ネイルもピンクだし何気なく選んだ文房具やライターがピンクだったりします。

 

f:id:Newtown:20180424151123j:image

(1日30回くらいかわいいって言ってる)

 

髪の毛はピンクじゃなくなる(予定)だけど、しばらくはピンクがいちばん好きな色になるのかなぁ、とぼんやり。

 

昔は青が好きだったり緑が好きだったりしていました。

たぶん、幼少期に着せられていた服のせいだと思います。

母が姉とわたしに色違いの服を買ってくると姉は決まってピンクを選んでいました。

わたしは余っている青や緑の服を着ることになります。

(現在の姉は黒い服ばかり着ています)

身につけていたから好きになったのか、身につけざるを得なかったから好きだと思い込んでいたのかはわかりません。

でも、ピンクは決して好きな色ではありませんでした。

昔好きだったものが好きじゃなくなったり、好きじゃなかったものが好きになったり、人間って面白いなぁと思います。

 

もう2週間くらいで本番を迎えます。

わたしはあたらしいまちや、あたらしいまちメンバーが大好きです。

 

f:id:Newtown:20180424151037j:imagef:id:Newtown:20180424151053j:imagef:id:Newtown:20180424151101j:image

 

今後、わたしがあたらしいまちを卒業したり、あたらしいまちが解散することもあるかもしれません。

でも、あたらしいまちメンバーやみんなと作る作品をずっと好きなままなんだろうなぁと思います。

 

©2016 newtownnagoya.