あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

忘れていく

 

ここ最近はもっぱらYouTubeでゲーム実況を見るのにはまっています。知り合いから教えてもらった人たちが楽しい人たちばかりで、ついついずーっと見てしまいます。

私があまりゲームが得意な方ではないので……できる人のゲームってぼーっと見れたりしちゃうもんですね。

 

昔から飽き性だという自覚はありましたが、大学に入ってからの趣味スパンはかなり短くなったような気がします。

芸人、俳優、声優、バンド、ゲーム…まだいっぱいあるような気がする……?

 

大抵がっとはまって一気に冷めるので、ライブに行けなくて泣いていたのは覚えていても、もうその時の気持ちは思い出せないことが多いです。

大好き!一生忘れない!と思った瞬間もあったはずなんですが……楽しかったことも嫌だったこともすっかり忘れてます。

 

とりあえず、いまは好きな実況者さんを好き!という気持ちで生きていきたいと思う今日この頃です。

©2016 newtownnagoya.