あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

筋トレ

今日の稽古では、ちひろちゃんとしみちゃんが、筋トレ?体幹?をしてましたよ。

 

f:id:Newtown:20180410093026j:image

 

f:id:Newtown:20180410093031j:image

 

よく、部活の時もこんな体幹トレーニングしたなぁと、懐かしく思って眺めてました(笑)

 

中学の時はグラウンドで、高校の時には近くの公園に行って、筋トレやランニングをしていました。部活となると、そんな時間もとても楽しくて、辛いという気持ちよりも優っていた気がします。いま、頑張ってやろうとしても、なかなか辛いだけなのにな(笑)

 

そんな部活も、あと2、3年で先生が教えるのは終わって、外部講師の方が教えるようになるとか。もしかしたら、なくなってしまう日もくるかもしれませんね。

 

 

©2016 newtownnagoya.