あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

稽古

最近は、稽古の様子とかも、簡単に共有できますね。

今日もあたらしいまちは、稽古だったのですが、残念ながら行けず。でも、LINEで写真やら動画やらちゃんと送ってくれる子が多いので、何をしたのかわりかしわかります。全部、というわけではないですが、こんなことしたんだなぁって分かることは、とても嬉しいことですよね。

 

ということで、今日の稽古の写真。

f:id:Newtown:20180326224536j:image

f:id:Newtown:20180326224545j:image

 

写真からは、どんなことをお話ししてるかわかりませんが、なんだか、ほっこりしますね。かわいい。

 

 

そんなあたらしいまちの公演は、5月に行います!詳しい情報は、また後日。

 

 

3月はお別れの季節ですが、新しい出会いもありますね。是非、あたらしい友だちも連れて、あたらしいまちを観に来てくださいね。もちろん、今までの友だちとも。

 

会場にて、お待ちしております。

 

 

©2016 newtownnagoya.