あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ふでばこ(し)

お久しぶりです。
あたらしいまちの回覧板(ブログ)、再開です。

お題を決めて回して行きます。
今日のお題は「ふでばこ」です。

 

大学を卒業したものの、あまりにも寂しいのでたまに遊びに行きます。

大学院にいる先輩や同期、学部の後輩からは「また来たのか。」と言われますが、みんな何だりかんだり相手をしてくれるし「また遊びに来て。」と言ってくれるのでわたしはみんなが大好きです。

学生じゃなくなるとめっきり文房具を使わなくなってしまいます。個人的に。
使うことと言えば手帳に予定を書き込むことくらいです。
そんなふでばこの中には二つの大学が共存しています。

 

 f:id:Newtown:20171212213511j:image

 

淑徳大学のシャーペンは一体どこから来たのでしょう。

 

今はそんなに予定が埋まってないので、ごはん行こ、とか飲みに行こ、とか江ノ島行こ、とか誘ってください。

 

次は最近距離感が異常に高くなった、こころちゃんです。
お題は、カキフライです。

©2016 newtownnagoya.