あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

新居

最近、引越しをしまして。

ちょうど一月ごろから、今の家に住んでるんですけど、まきちゃんが公演でも言ってた、「この街の好きなところも見つけていきたいなと思います」というのを、反芻している日々です。

自分の実家から、そんな遠くないのですが、見える景色はやっぱり違ってて、二十数年間ずっといた場所から離れるって、すごく労力がいるなぁと感じています。

 

新しい病院とか、新しいお気に入りの場所とか、新しい散歩コースとか、今後探せたらいいなぁと思ってます。

私の家も海が近くて、よく海を見に歩いてました。この家からは歩いてどんな景色を見ようかなぁ。どんな景色が見れるのかなぁ。

楽しみ半分、寂しさ半分で頑張ります。

 

次はかしやまさんです!

 

 

©2016 newtownnagoya.