あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

朝一番!

朝一番にすること、それは、携帯を見る。

というか、アラームがうるさいので、とめます。最近変えた、お気に入りのカバー。

 

f:id:Newtown:20161214154222j:image

ムーミンがかわいい。

 

f:id:Newtown:20161215072028j:image

そのあとは、車で出社。ミラココアという車にのってますが、この車の前は、ライフという車でした。

 

f:id:Newtown:20161215072146j:image

その、ライフでは出雲大社までいったり、帰りに大阪城にいったりしました。大阪にいったら、絶対イカ焼きを食べるんだ!って思ってたけどいけず。

 

f:id:Newtown:20161215072815j:image

そのかわり、変わった場所に寄りました。全興寺というところ。こちらが、まとめ↓

https://matome.naver.jp/m/odai/2139071576869169001

顔を突っ込んでるのは、地獄の音が聞こえます、というところでしたが、感想としては「ゴー」という、耳をふさいだような音でした。

 

f:id:Newtown:20161215073222j:image

一緒にいったのは、双子の姉。これは昔のしゃしんだけれど、昔の方が似ていて、一卵性なのに似てないね。っていう話に毎度なる双子です。

 

朝の話からどんどん離れていってしまいました(笑)

 

 

 

©2016 newtownnagoya.