あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

最終的に今は

私の意識は、どちらかというと過去に行く事が多いです。

 

日々の中で、昔の事を振り返りやすい性格なので、多分そうなるんだと思います。

 

でも、それにも変化があって。今までは、過去の自分に対してばかりだったけれど、そうじゃなくて、その時の周りの人達に対して、思い出す事が多くなった気がします、なんとなく。

 

忘れてた事に気付けたり、優しくなれたり。もちろんいい事ばかりじゃないけど。

 

 

そんな事を考えながら今、昼食にドリアを食べていると、火傷した。

かなりの猫舌なので、あつあつのものが食べれない。たこ焼きとかも、焼きたてが食べれないので、冷めるまで放置すると、「もったいないよ。」といつも言われる。

 

そこからまた、私の意識は過去に向かう。

 

最終的に今は、15年以上も前にいる。

 

 

 

 

 

 

©2016 newtownnagoya.