あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

ここにいない

全然あったことも無い知らない人なのに、ネットで知り合った人と、Skypeを使って話してた時期がありました。

全然知らないからこそ、言えちゃうこともあって、友達に話すよりも、なんでもその人に話すみたいな事もあって、当時の私の支えでもあったのかもしれないと今でも思います。

 

その人の前で感情的になって泣いたりしたこともあったし、もちろん一緒に笑い合うこともあったり、それも良い思い出です。

 

でも、ここの場所にいない人、実際にあったのと無い人との思い出、と言うのも変な感じで。

ここにはいないけど、確かに、お話して、楽しんだ、そんなことだけが心だけに、残ってる、そんな感じがします。

 

 

 

 


f:id:Newtown:20161008142248j:image


f:id:Newtown:20161008142257j:image

今は、実際にみんなで集まって稽古中。

ここにいるみんなで、ここにいることを考えています。

 

 

©2016 newtownnagoya.