あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

履歴。

 

最近はWi-Fi環境も良くて、通信制限かかってても繋いじゃえばネット使えることが多くて。

 

外に居て、あ、あれ何だっけ、とか、あのお店美味しいのかな、とか、あそこのミスド何時までだっけ、とか、気になったことをすぐ調べられますよね。
すごく便利だなあと思う反面、何でもかんでもすぐにわかってしまって面白くないなあとも思ったり。

 

学生なので辞書を引くことが多々あるのですが、電子辞書より圧倒的に紙辞書のほうが好きです。
あんまり使わないであろう辞書はブックオフで買います。

 

電子辞書とかネットは検索履歴があるから、こないだ調べたやつ結局何だっけ、ってなっても履歴遡ればわかるからそこは便利だなあと思います。

 

それぞれに良さがあるんだなあ。

 

©2016 newtownnagoya.