あたらしいまちのブログ

あたらしいまちの交換日記

クラスで人気者の子

 

バイト先の先輩がかっこいい

ありがとうございますありがとうございます!!!!!!

 

 

 

先輩を見たら、中学生の頃同じクラスだった、

人気者でちょっと調子に乗ったグループの中にいる男の子が好きだったときのことを思い出した

 

イケメンでスポーツが出来て、クールであんまり喋らない割には周りにいつもうるさいタイプの友達がいて、笑うとクシャッとして、かわいい!

 

イケメンは遠くで見てるだけでお腹いっぱいだから、話せた日は、事件

 

席替えが一大イベントで

隣の席になると給食の時間、向き合わないといけないから、給食の時間が嫌いだった。

 

後ろの席の女子は授業中、ツンツン突いて何度も私を振り向かせて、漢字辞典を開いて、

「将来子どもにつけたい名前候補」を私にお喋りしてくる。

可愛いな…可愛いけど私は隣の席のイケメンに集中したい……(授業に集中しなさい)

 

よい思い出

 

卒業式の帰り道にあったことも、

次の日、空がすごく晴れてたことも、ちゃんと思い出せる

 

よい思い出やね〜

 

 

 

©2016 newtownnagoya.